大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

RE:フィレンツェのユース

名前:エツ日付:2007/03/09 16:41:23

おっす。
哲哉君。

スイスの方も行ったんだね。
なんかすごいきれいみたいだね。

オレは一昨日、トルコのチェスメという、
港に入国したよ。
今日はイスタンブールに移動して、
少しゆっくりしようと考えてる。

dumbtypeはまだ聞けてないな。
またおもしろい話を聞かせてね。

しまわき君はダンスやってる人だよ。
あのあと2日間フィレンツェのユースで一緒だった。
またみんなで再会できるといいね。


>どうも、フィレンツェのユースで会った松田です。
>ダンスやってて、
>池田亮司とかの話をしたの覚えてますか?
>あの後ジェノバ、ミラノ、
>スイス、パリを回って今は東京です。
>しまわきくんってダンスやってる人かな?
>あの時名前聞くの忘れたんだけど・・・。
>もしそうだったらメッセージ下さい。
>エツさんは今はギリシャなんですね。
>旅の情報楽しみにしてます。
>また書き込みます。