大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

党員

名前:SATTA-Ω日付:2007/09/20 21:00:43

久しぶりぶり。ホントに一周してるね。早く帰ってきてよ~!

[1]RE:党員

名前:エツ日付:2007/09/29 04:36:29

世界は広いねー
とても一周とはいかないけど、
ゆっくり見て回れてるよ。
頭の方は何周も回っちゃってるよー

メキシコかよ!

名前:Y.Iitaka日付:2007/06/21 23:36:32

おいす、久々!
元気にやってる?

四谷君からメールあったよ。
8月にはキューバだって!?
はしゃぎすぎだろ!
つーか、今メキシコってだけで笑えた。
そのまま、インカの遺跡で生贄になってw。

それから、クレイドルのあゆみさんが
帰ってきたら飲みたいねっていってたよ。
無事に帰ってきな~

Y.I

[1]RE:メキシコかよ!

名前:エツ日付:2007/06/23 11:24:56

ひさしぶりー
そうなんだよ。
今メキシコ!!
明らかにはしゃぎすぎ。
はしゃいだついでにこの前シャキーラ見てきた。

あゆみさん。。
飲みたいねー
そういえば、メキシコで女の子の口説き方を教わったよ。
帰ったらみんなで飲みに行こう。
あゆみさんに試してみる。
でわでわ、キューバで。

アディオス

めひこ

名前:かとけん日付:2007/06/03 20:58:51

大輔さんが近々、そっちに行くらしいよ。

[1]RE:めひこ

名前:エツ日付:2007/06/05 04:00:38

情報ありがとうございます。
連絡つきましたよ。

そうみたいですね、しかもメキシコシティ!!
明後日くらいに一緒にテキーラ飲みに行ってきます。
かとさんが来るのも待ってます!!

貴殿の旅巡

名前:一生現役日付:2007/03/16 13:08:20

貴殿の足跡?!がひと目で分かるタイトルも入れて下さい。
当方、まだまだ現役してます。

[1]RE:貴殿の旅巡

名前:エツ日付:2007/03/16 20:12:29

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。

そうですね。
大分移動をしたので、
一度まとめてみます。

今はイスタンブールで、
明日からトルコの地域を見て回ろうと思っています。
お体に気をつけてお元気で現役でいてくださいね。

[2]RE:RE:貴殿の旅巡

名前:エツ日付:2007/05/14 15:24:45

お待たせしました。
足跡をまとめてみました。
これからもちっちゃい足跡を各地にペタペタ残してきますね。

http://etsu.d2.r-cms.jp/topics_detail5/id=48

元気?

名前:党首日付:2007/03/17 02:38:11

最近忙しくて、お陰でえっちゃんのこと忘れる事が出来たよ。で、生きてる?

[1]RE:元気?

名前:エツ日付:2007/03/23 21:20:34

景気が良さそうでいいですねー
党首のグラタン食べたいっす。

もうすぐぐわん開催ですか?
ぐわんで僕のことを思い出してください!!

ちなみに何度か死んだんですが
今の所起きたらちゃんとベッドの上です!!


>最近忙しくて、お陰でえっちゃんのこと忘れる事が出来たよ。で、生きてる?

[2]RE:RE:元気?

名前:党首日付:2007/03/27 00:41:46

いやー暇で。エッちゃんのこと毎日思い出してしまうよ!ゆうやがんばってるよ。

[3]RE:RE:RE:元気?

名前:エツ日付:2007/04/01 00:49:00

うれしいですねー。
ゆうやも元気そうで、
なにより。
花見はどうでしたか?


>いやー暇で。エッちゃんのこと毎日思い出してしまうよ!ゆうやがんばってるよ。

[4]RE:RE:RE:RE:元気?

名前:党首日付:2007/04/06 19:03:04

うちの花見は寒くて最悪。先週人んちの花見でド松さんに会ったよ。>うれしいですねー。
>ゆうやも元気そうで、
>なにより。
>花見はどうでしたか?
>
>
>>いやー暇で。エッちゃんのこと毎日思い出してしまうよ!ゆうやがんばってるよ。

[5]RE:RE:RE:RE:RE:元気?

名前:エツ日付:2007/04/12 19:41:51

花見は雨だったんですねー
残念。

イスタンブールは春の陽気ですよ。

ここ3週間トルコの他の都市に行っていて、
またイスタンブールに着きましたよ。
あと3週間位イスタンブールにいて、
エジプトに移動しまっす。

[6]RE:RE:RE:RE:RE:RE:元気?

名前:党首日付:2007/04/20 01:05:45

メヒコは?>花見は雨だったんですねー
>残念。
>
>イスタンブールは春の陽気ですよ。
>
>ここ3週間トルコの他の都市に行っていて、
>またイスタンブールに着きましたよ。
>あと3週間位イスタンブールにいて、
>エジプトに移動しまっす。

[7]RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:元気?

名前:エツ日付:2007/04/24 22:06:28

メヒコはエジプトのあとに向かう予定ですよー
テキーラ楽しみでっす!!