大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

パムッカレ

名前:こうもとまさき日付:2007/04/12 23:06:19

で同じドミトリーになってセルチュクまで一緒に行かせてもらった学生のこうもとまさきです。覚えてもらえてるとうれしいです。
あのときはいろいろ話せて本当に良かったです。
セルチュクの後結局ブルサに行きました。少々視線がすごいですが落ち着いて過ごせる良い所でしたよ。温泉にも入りました!
今は日本に着いてのんびりしてます。
体調に気をつけてくださいねー

RE:RE:RE:RE:RE:元気?

名前:エツ日付:2007/04/12 19:41:51

花見は雨だったんですねー
残念。

イスタンブールは春の陽気ですよ。

ここ3週間トルコの他の都市に行っていて、
またイスタンブールに着きましたよ。
あと3週間位イスタンブールにいて、
エジプトに移動しまっす。

RE:RE:最近。。

名前:エツ日付:2007/04/12 19:26:28

どうもー
久しぶりです。
ちゃんと生きていますよー。

サイトはメンテナンス中だったんですね。
神楽坂のサイトが出来たんですね。
見ましたよ。
良い感じですねー

加賀のさんま定食が食べたくなりましたよ。
ちょうちんのおでんと刺身。
やまちゃんのレバニラ。
理科大学の学食のカレーうどんなんかの
写真も欲しいですねー

RE:最近。。

名前:ごめん。日付:2007/04/12 02:23:54

ちょうど、モジュールの追加をするとサイトが壊れてしまう時間帯があって、その時に当たってしまっていたみたい。
修正したので、更新よろしく!

最近。。

名前:かとけん日付:2007/04/08 20:40:59

更新ないよー。
生きてる?

http://kagurazaka.jp/
オープンしました。
見てね。

RE:RE:RE:RE:元気?

名前:党首日付:2007/04/06 19:03:04

うちの花見は寒くて最悪。先週人んちの花見でド松さんに会ったよ。>うれしいですねー。
>ゆうやも元気そうで、
>なにより。
>花見はどうでしたか?
>
>
>>いやー暇で。エッちゃんのこと毎日思い出してしまうよ!ゆうやがんばってるよ。

RE:RE:RE:元気?

名前:エツ日付:2007/04/01 00:49:00

うれしいですねー。
ゆうやも元気そうで、
なにより。
花見はどうでしたか?


>いやー暇で。エッちゃんのこと毎日思い出してしまうよ!ゆうやがんばってるよ。

RE:RE:元気?

名前:党首日付:2007/03/27 00:41:46

いやー暇で。エッちゃんのこと毎日思い出してしまうよ!ゆうやがんばってるよ。

RE:元気?

名前:エツ日付:2007/03/23 21:20:34

景気が良さそうでいいですねー
党首のグラタン食べたいっす。

もうすぐぐわん開催ですか?
ぐわんで僕のことを思い出してください!!

ちなみに何度か死んだんですが
今の所起きたらちゃんとベッドの上です!!


>最近忙しくて、お陰でえっちゃんのこと忘れる事が出来たよ。で、生きてる?

元気?

名前:党首日付:2007/03/17 02:38:11

最近忙しくて、お陰でえっちゃんのこと忘れる事が出来たよ。で、生きてる?