大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

893239

名前:かとけん日付:2007/01/29 07:29:27

これ、出演してなかったっけ??

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070128-00000057-sph-ent

[1]RE:893239

名前:エツ日付:2007/01/29 21:15:55

そうなんですよ。
yahooのトピックスになってるみたいで、
ビックリしました。
まあ、ボクが出ているのは目で確認出来るか、
微妙なセンなんですが。。
話題になって、映画祭やDVDなどの企画が進むといいですね。

http://www.893239.com/


>これ、出演してなかったっけ??
>
>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070128-00000057-sph-ent

この飯を食え!

名前:党首日付:2007/01/27 18:21:57

やっぱり肉料理だね。「ポールピエ」と呼ばれるトン足料理。ハムとチーズがはさんである「コルドンブルー」や煮込み。あとお肉屋さんとかにある「ブーダンノワール」という豚の血のソーセージとか。ノワール地方しかないかな?酒は「パティス」という安酒があるんだけどこれも南の方かな?でもエッチャン好みだと思う。パリで手に入らない物は無いと思うけど。ガンバレ!

[1]RE:この飯を食え!

名前:エツ日付:2007/01/29 21:11:11

どうもー。
教えてもらってありがとうございます。
やっぱり、フランス料理は名前が難しいですね。
「コールドンブルー」は2回ほど食べたみたいです。
「ポールピエ」と「ブータンノワール」ですか。
「パティス」と一緒に挑戦してみまっす!!

>やっぱり肉料理だね。「ポールピエ」と呼ばれるトン足料理。ハムとチーズがはさんである「コルドンブルー」や煮込み。あとお肉屋さんとかにある「ブーダンノワール」という豚の血のソーセージとか。ノワール地方しかないかな?酒は「パティス」という安酒があるんだけどこれも南の方かな?でもエッチャン好みだと思う。パリで手に入らない物は無いと思うけど。ガンバレ!

元気?

名前:ee-yosuke日付:2007/01/21 14:02:59

おいす、久々。
年末年始はどうも。
最近の調子はどう?
いい加減そろそろ追い出される頃かな(藁?
そういえば向こうのクラブには行ったの?

[1]RE:元気?

名前:エツ日付:2007/01/22 22:27:30

こちらこそどうもねー。
楽しかったね。

最近は地図の見方が少しづつ分かってきて、
道に迷うことが少なくなった気がするよ。
まあ、いつもあまり目的地がないから、
もともと迷ってるようなもんなんだけど。
クラブも何ヶ所か行ったよ。
日本とは少し雰囲気が違うところもあるけど、
みんなで楽しむというところは一緒だね。
来月の10日にはイタリアの方に移動するよ。

>おいす、久々。
>年末年始はどうも。
>最近の調子はどう?
>いい加減そろそろ追い出される頃かな(藁?
>そういえば向こうのクラブには行ったの?

まーちゃんとはなしてたんだけど

名前:党首日付:2007/01/19 20:25:34

エッちゃんが「ジュニアジャンク」出た時の映像って残ってるの?

[1]RE:まーちゃんとはなしてたんだけど

名前:エツ日付:2007/01/21 00:52:41

いやー
懐かしい話ですね。
恥ずかしい限りです。
ひょっとしたら、ウメちゃんとかが、
持ってるかもしれないですよー。

>エッちゃんが「ジュニアジャンク」出た時の映像って残ってるの?

レストランは?

名前:党首日付:2007/01/12 19:16:50

飯は?I君の話とか少し聞いたけど極力がんばりな!

[1]RE:レストランは?

名前:エツ日付:2007/01/12 22:28:33

ありがとうございます!!
外で食う飯は結構高いこともあって、
ケバブや中華料理、インド料理が多いですね。
フランス料理も何回か食べましたよ。
さすが移民が多い国でフランス料理以外も、
色々なメニューがあって面白いですよ。

>飯は?I君の話とか少し聞いたけど極力がんばりな!

[2]RE:RE:レストランは?

名前:一生現役日付:2007/01/16 00:15:36

メシは一食いくら位かけてんの?
自炊なんかしてるの?

[3]RE:RE:RE:レストランは?

名前:エツ日付:2007/01/16 04:15:34

メシは外で食べると20ユーロはしますね。
結構ホームパーティみたいなのがあったり、
今は友人の家にいるので、
そこでパスタなんかを作って食べたりしてますよ。
この前、鍋を作ってみんなで食べました!!

「一生現役」いいですねー。
似合っています。

>メシは一食いくら位かけてんの?
>自炊なんかしてるの?